クールダウン


今週は、幸か不幸か、練習場としている能勢は学生の全日本大会会場となっていて、射撃はひとやすみ。
この間の練習で、ちょっと原点帰りの試みをいくつかやって、とってもいい材料を確保できたので、早くやってみたい反面、期待感で幸せな気分になっている余裕があります。


仕事の方は、来月に発表を控え、舞台の準備が本格化。昨日ようやく配役発表や脚本配布を終えたのですが、いきなり不安爆発な読み合わせ…
すわ「休日は見直しの山か?」
と、「さあこれからがんばろな!」なんて言う笑顔の陰でちょっと固まっていましたが…


週末は参観なんかもあって、不規則ですが、時間的にはまだ先送りに出来そうだ、と踏みました。


どうもここのところ余裕のない感じになっていてアイデアも不調。思い切って今日は仕事と練習はなし、と決めました。


こまぎれでいいからぼんやりする時間をつくれるようにしよう、と思って、久しぶりに毛糸を買いに行ったりしました。
また、だんだらだんだらとセーターを編もうかなあ…と思っています。


[fin]