なんと器用な…


国体の競技が始まりました。


結果は、非常に残念!なものでした。
8位まで決勝進出なのですが、8位と同点、シリーズ負けの9位。


得点が伸びなかったので、撃ち終わったときに「ぎりぎりでだめかな…」と思ったのですが、まさか2年連続で同じシチュエーションの9位とはねえ。


もっとも自分が得意としていて、他の(もっと大きな)大会でもいつも成績的にも国体の予選通過ラインなど問題にならない、上の点数を撃っているのに、この試合だけ3年続けてこうなっちゃう、というのは、進歩がないですね。(ちなみに2年前は1点差の10位でございました。)


「優勝候補」で「予選敗退」というのを繰り返すのはかなり情けないです。
あーあ。へこむなあ…。


あさっての「付帯」種目に腐らず全力を尽くせるように、気分転換がんばります。
今日は部屋で仕事がんばろ…。


[fin]