満月


は昨日だったんだけど、今日もほぼ正円の月です。
うっすらと空全体に雲がたなびき、それが照らされて驚くほど明るい夜空です。


せわしく慌ただしく、余裕のない一日でしたが、力を振り絞ってY高校への練習に行ってきました。
さすがにもはや集中する余力も残り僅か…あまりいい練習は出来ませんでしたが、せずに済ますわけにもいかないものだったので仕方ありません。


Y高校は標高の高いところにあり、車を降りると家のあたりよりもぐっと冷え込んでいて、少し驚きました。
周辺は、夜の暗さを思い出させてくれる静かなところです。
今日は月の明るさにはっとさせられました。


ああ…眠い。今日はもう限界だー。風呂につかって寝るとしよう。


[fin]