くつろぎ


今日の出番は1時前なので、まだホテルの部屋でのんびりしています。
いつもはガテン系の民宿を愛用しているのですが、今回はチームが取ってくれた市街地のビジネスホテルを利用しています。


建物は古めなのですが、きちんと手入れがされていて、入っている家具に統一感があってかっこいいホテルです。朝食食べて、コーヒー飲んで…観葉植物なんかが飾られた、夜はバーになるきれいなラウンジで、射し込む陽光のもと一人でのんびりすわっていると、頭や肩から気付かずに入っていた力が抜けて、ズズーッとか音がしそうです。


広島でも時間は結構あったんだけど、こんな感じにはなかなかならなかったなぁ。


[fin]